楽天イーグルス 2013 パ・リーグ優勝の瞬間!田中将大がセーブ #田中将大 #MLB

楽天イーグルス 2013 パ・リーグ優勝の瞬間!田中将大がセーブ



2013年9月26日、楽天vs西武
東北楽天ゴールデンイーグルス、田中マー君が最終回に登板。マーさんさすが!・・・続きはこちら⇒楽天イーグルス 2013 パ・リーグ優勝の瞬間!田中将大がセーブ

ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は、1年の年棒が約22

[エンターテインメントと趣味|芸能人|話題の人物]ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は、1年の年棒が約22億円だそうですね。なんだか生きるのが馬鹿らしくなってきませんか?

楽天田中将大と早稲田斎藤祐樹[エンターテインメント>スポーツ>野球]

皆さんこんにちは。 高校時代は、良きライバル関係にあった、楽天 田中将大投手・早稲田 斎藤祐樹投手…。 私の勝手な主観なんですが、高校時代は斎藤祐樹投手の方が、実力は上だと思…

田中将大、ニューヨーク・ヤンキースの超新星
田中将大、ニューヨーク・ヤンキースの超新星
価格:¥ 1,620



Posted in 未分類 | Leave a comment

マー君のおもしろさRino&Yuuma #田中将大 #MLB

マー君のおもしろさRino&Yuuma



2013年7月25日/Y:1歳9ヶ月/R:4歳1ヶ月 As for Rino, a remark is amusing.
As for Yuuma, an action is amusing.
Yuuma movement in particular became active.
He was going to fly while using a round fan. Hahaha

いいコンビだこと(笑

☆風船バンバンバンバンRino&Yuuma
http://youtu.be/1FgJa75_DLU

【Facebook】
http://www.facebook.com/pages/Rinozawa/232183876872295?sk=wall

【Rino&Yuuma 2nd Channel】
http://www.youtube.com/user/nozaoto?feature=mhee

【Rinozawa’s Blog】
http://rinozama.blogspot.jp/・・・続きはこちら⇒マー君のおもしろさRino&Yuuma

斉藤祐樹は、ドラ1で入団しましたが、 活躍できていません。

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]斉藤祐樹は、ドラ1で入団しましたが、 活躍できていません。 プロで成功したマー君とは、対照的です。 斉藤祐樹には、そろそろ引退する道しか 残されていませんか。

マー君の新人王が心配です[エンターテインメント>スポーツ>野球]

西部の岸が10勝目を挙げマー君と並びました。 マー君は残り2試合は対戦相手が相手ですので最悪このまま10勝止まりだとして、岸がさらに勝ったら新人王は岸だと思いますか。 他の成績も岸…

ペット用 トリミングシザー ( すきばさみ )( シザー はさみ ハサミ )
ペット用 トリミングシザー ( すきばさみ )( シザー はさみ ハサミ )
価格:



Posted in 未分類 | Leave a comment

田中将大×SMAP ストラックアウト対決!持ってる男、田中が魅せる! #田中将大 #MLB

田中将大×SMAP ストラックアウト対決!持ってる男、田中が魅せる!



いやこれはすごい。 SMAP×SMAP 12 01 23「家政婦の三田さんSP!!」5・・・続きはこちら⇒田中将大×SMAP ストラックアウト対決!持ってる男、田中が魅せる!

ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は、1年の年棒が約22

[エンターテインメントと趣味|芸能人|話題の人物]ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は、1年の年棒が約22億円だそうですね。なんだか生きるのが馬鹿らしくなってきませんか?

現ヤンキースの田中将大について教えてくれませんか?[エンターテインメント>スポーツ>野球]

田中将大、現在ヤンキース、右肘を痛めてから治療後1ヶ月半ぶりに勝利投手に、と、日本人としては喜ばしいニュースが飛び込んできましたが、そこで教えてください。 田中将大、兵庫県…

田中将大(ヤンキース) 2016カレンダー 壁掛け B2
田中将大(ヤンキース) 2016カレンダー 壁掛け B2
価格:¥ 2,700



Posted in 未分類 | Leave a comment

マー君を楽しませるRino #田中将大 #MLB

マー君を楽しませるRino



2012年7月21日/Y:0歳8ヶ月/R:3歳1ヶ月 Rino makes an effort to make Yuuma laugh.
She does peekaboo or she attaches the her’s forehead and his forehead or she attaches the her’s cheeks and his cheeks or she uses a towel, and she try a kiss …
Formerly but he was crying, he now is enjoying very much.

マー君…ご、おもしろいお姉ちゃんで良かったね^^

【Facebook】
http://www.facebook.com/pages/Rinozawa/232183876872295?sk=wall

【Rino&Yuuma 2nd Channel】
http://www.youtube.com/user/nozaoto?feature=mhee・・・続きはこちら⇒マー君を楽しませるRino

アドベンチャータイムについて質問です。 アイスキング(サイモ

[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ]アドベンチャータイムについて質問です。 アイスキング(サイモン)とマーセリン(マーシー)の過去について明かされる回がありましたよね?(君を忘れない、だったっけ?うろ覚えですみません。) その回でサイモンが壊れたテレビの中で歌っていた曲。ゾンビに路地に追い詰められたときに自我を失わないように(?)王冠を被ってもなお歌い続けていた曲の名前を教えて下さい。 すごく気になっています( ;∀;)

里田まい、マー君についてどこまでも行く[社会>社会問題>ニュース・時事問題]

ヤンキース移籍が決まった田中将大投手の奥さんである里田まいさんが、旦那についてどこまでもついて行くとインタビューに答えていました。 本当に幸せそうでお熱い限りですが、どこ…

ペット用 トリミングシザー ( すきばさみ )( シザー はさみ ハサミ )
ペット用 トリミングシザー ( すきばさみ )( シザー はさみ ハサミ )
価格:



Posted in 未分類 | Leave a comment

05選抜 駒大苫小牧2年 田中将大 #田中将大 #MLB

05選抜 駒大苫小牧2年 田中将大



田中将大(楽天)甲子園デビュー・・・続きはこちら⇒05選抜 駒大苫小牧2年 田中将大

日本三大投手といえは、 ダルビッシュ有、 田中将大、 大谷翔

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|MLB]日本三大投手といえは、 ダルビッシュ有、 田中将大、 大谷翔平 ですか?

重傷だったヤンキース田中将大投手[エンターテインメント>スポーツ>野球]

右肘痛で15日間故障者リスト入りしていたヤンキース田中将大投手が、チームドクターの診察の結果 「右肘靭帯部分断裂」 と診断され、完治まで約6週間、それでも完治しない場合は手術が…

絶対エース育成論 ~なぜ田中将大は24連勝できたのか?
絶対エース育成論 ~なぜ田中将大は24連勝できたのか?
価格:¥ 1,404



Posted in 未分類 | Leave a comment

マー君にミルクを飲ませるRino #田中将大 #MLB

マー君にミルクを飲ませるRino



2012年3月28日/Y:0歳5ヶ月/R:2歳10ヶ月 Yuuma goes to the nursery school from April 3.
Therefore he had to practice drinking milk with a nursing bottle.
Because he was breast-fed, he was not able to readily drink milk with a nursing bottle.
Rino tried so hard that he could drink milk with a nursing bottle.
She was incidentally confirmed the taste of milk.

マー君、頑張れ~(〃´∀`)

Facebook
http://www.facebook.com/pages/Rinozawa/232183876872295?sk=wall・・・続きはこちら⇒マー君にミルクを飲ませるRino

斉藤祐樹は、ドラ1で入団しましたが、 活躍できていません。

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]斉藤祐樹は、ドラ1で入団しましたが、 活躍できていません。 プロで成功したマー君とは、対照的です。 斉藤祐樹には、そろそろ引退する道しか 残されていませんか。

結局、何が違いマー君とハンカチ王?[アンケート]

マー君がメジャー2勝目を8回、10奪三振で成し遂げた。 一方の斉藤君は故障上がりながら頑張っているが未だ一勝もできていない。 あの甲子園での二人はドラフト会議の注目の的であった。 …

ペット用 トリミングシザー ( すきばさみ )( シザー はさみ ハサミ )
ペット用 トリミングシザー ( すきばさみ )( シザー はさみ ハサミ )
価格:



Posted in 未分類 | Leave a comment

斎藤佑樹 vs 田中将大-koshien 2006 #田中将大 #MLB

斎藤佑樹 vs 田中将大-koshien 2006



齋藤 vs 田中・・・続きはこちら⇒斎藤佑樹 vs 田中将大-koshien 2006

ハンカチ王子こと田中将大投手はこのままいくと、今年か来年辺り

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]ハンカチ王子こと田中将大投手はこのままいくと、今年か来年辺りに日ハムからリストラされますか?

ボーイング787田中将大5000万円チャーター[社会>社会問題>ニュース・時事問題]

ボーイング787を田中将大が5000万円でチャーターしたとありますが、そんな簡単に定期便運航にも使っている機材をチャーターできるのでしょうか? TVで見ると、里田まいと通訳と本人の数名…

田中将大(ニューヨーク・ヤンキース) MLB マクファーレン フィギュア
田中将大(ニューヨーク・ヤンキース) MLB マクファーレン フィギュア
価格:



Posted in 未分類 | Leave a comment

マー君にスイカ太鼓を教えるRino #田中将大 #MLB

マー君にスイカ太鼓を教えるRino



2012年7月30日/Y:0歳9ヶ月/R:3歳2ヶ月 Rino is play sounds by tapping the watermelon by hand.
Yuuma whom there was near showed interest.
Then she calls him towards oneself and teaches how to tapping the watermelons to him.
The teaching is totally earnest like the professional of the drum.
He learned it without cry :)

Rino先生は手が出るね(笑)

【Facebook】
http://www.facebook.com/pages/Rinozawa/232183876872295?sk=wall

【Rino&Yuuma 2nd Channel】
http://www.youtube.com/user/nozaoto?feature=mhee・・・続きはこちら⇒マー君にスイカ太鼓を教えるRino

必殺シリーズファンの皆さん!お久しぶりです(^^)。こんな必

[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|ドラマ]必殺シリーズファンの皆さん!お久しぶりです(^^)。こんな必殺スペシャルは嫌だ((((;゜Д゜)))!今回は時代劇専門チャンネルを観て考えたネタです( ^∀^)。 ①「必殺現代版」で中村主水の上司が田中係長ではなく片平 なぎさだった((((;゜Д゜)))Σ(゜Д゜)! ②主水の上司が田中係長ではなく極道の妻たち風の出で立ちのかたせ 梨乃だった(((((゜゜;)! ③主水の上司が田中係長ではなく天龍 源一郎だった((((;゜Д゜)))!しかし、滑舌が悪すぎて何を言ってるのか解らなかった( ̄▽ ̄;)。 ④「仕事人大集合」で主水、せん、りつが長崎を目指して旅をしていたら何故かあかつが摺り足で歩いていたと思ったらとにかく明るい安村がパンツ一丁で全裸に見えるポーズをしながら歩いていた((((;゜Д゜)))!(ちなみに、スカパーで仕事人大集合をやっていたのと同じ時間でオールスター感謝祭をやっていた( ̄▽ ̄;)) ⑤「恐怖の大仕事」で祈祷士を演じていたのが横山 やすしではなくハリウッドザコシショウだった(((((゜゜;)!しかも台詞が「ハンマーカンマー」ばかりだった((((;゜Д゜)))Σ(゜Д゜)。 ⑥「仕事人アヘン戦争に行く」で秀が香港名物の2階建てバスに乗っていたら(^-^)、「ど根性ガエル」のブタゴリラの格好をしたバナナマンの日村 勇紀と五郎の格好をしたオードリーの若林 正恭、それに京子ちゃん役のおかずクラブのオカリナ、ひろし君役の蛭子 能収がピョン吉のTシャツを着て乗ってきた( ̄▽ ̄;)!その後、秀はオカリナにディープキスされてしまい嘔吐してしまう((((;゜Д゜)))。放送後、時代劇専門チャンネルの視聴者からの苦情のメールが殺到してしまう(# ゜Д゜)。 ⑦何でも屋の加代が香港名物のピークトラムに乗っていたら外人さんが大きなバッグを抱えて乗ってきた( ̄▽ ̄;)、そのバッグから何と石倉 三郎がひょっこり顔を出してきた!!(゜ロ゜ノ)ノ! ⑧三味線屋の勇次が夜の香港の街を歩いていたら後からリトル清原が歩いていたが(^.^)、諸事情によりユニホームにモザイクがかかっていた(((((゜゜;)。しかし、ロケ日が何故か「オールスター感謝祭」のミニマラソンと被ってしまい((((;゜Д゜)))、森脇 健児、ニッチロー、錦織 圭の扮装をしたしまぞうZ、秋本 康の真似をしたタイムマシーン3号の関 太が走っていた( ̄▽ ̄;)。その後、またあかつが摺り足し、とにかく明るい安村が全裸に見えるポーズで歩いていた( ̄▽ ̄;)。

マー君と言えば?[アンケート]

マー君と言えば誰を思い浮かべますか? あの人からその人まで多分居ると思います☆

2007 広島東洋カープ GAMEMAKERSシリーズ1 黒田博樹(ホーム)限定1.500体
2007 広島東洋カープ GAMEMAKERSシリーズ1 黒田博樹(ホーム)限定1.500体
価格:¥ 4,104



Posted in 未分類 | Leave a comment

ヤンキースの開幕投手田中将大ブルペンにてスプリット投げる #田中将大 #MLB

ヤンキースの開幕投手田中将大ブルペンにてスプリット投げる



8.16西武ドームにて試合前のブルペン映像
魔球スプリットも投げる
現地デビュー後早くも神の投球と崇められる。・・・続きはこちら⇒ヤンキースの開幕投手田中将大ブルペンにてスプリット投げる

田中将大は手術をしない限り楽天時代やヤンキース一年目の前半の

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|MLB]田中将大は手術をしない限り楽天時代やヤンキース一年目の前半のような圧倒的なピッチングはできないですよね?

田中将大-ヤンキース契約、うん?何?これ![エンターテインメント>スポーツ>野球]

ヤンキースが田中将大と7年間160億円超契約!? 金額もさることながら、その契約内容の中身に…?! この球団オーナー、スタインブレナー兄弟というかこの一族って、やっぱりアホですか? ア…

田中将大(ヤンキース) 2016カレンダー 壁掛け B2
田中将大(ヤンキース) 2016カレンダー 壁掛け B2
価格:¥ 2,700



Posted in 未分類 | Leave a comment

マー君 長野にクイック投法を使う #田中将大 #MLB

マー君 長野にクイック投法を使う



0:44あたりからです。・・・続きはこちら⇒マー君 長野にクイック投法を使う

MLB 次回の田中マー君と前田健太の先発は、日本時間何日の何

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|MLB]MLB 次回の田中マー君と前田健太の先発は、日本時間何日の何時からですか❔ 教えてください。m(._.)m

マー君の交通事故[社会>社会問題>ニュース・時事問題]

マー君が人身事故を起こしましたが、マー君は違反はしていないみたいだから刑事処分や行政処分にはならないんですか?

2007 広島東洋カープ GAMEMAKERSシリーズ1 黒田博樹(ホーム)限定1.500体
2007 広島東洋カープ GAMEMAKERSシリーズ1 黒田博樹(ホーム)限定1.500体
価格:¥ 4,104



Posted in 未分類 | Leave a comment
« Older