【則本】“マー君超え”楽天が契約更改交渉で3年3億以上提示 #田中将大 #followme

【則本】“マー君超え”楽天が契約更改交渉で3年3億以上提示



楽天が則本昂大投手(23)に対し、3日に行われる契約更改交渉で、3年3億円以上の複数年契約を提示することが2日、分かった。・・・続きはこちら⇒【則本】“マー君超え”楽天が契約更改交渉で3年3億以上提示

マスコミによる、イチローのヒット記録に関する対応に疑問があり

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]マスコミによる、イチローのヒット記録に関する対応に疑問があります。 何で、ピート・ローズの世界記録と、比べたがるんですか?明らかに、メジャーと日本プロ野球では、カテゴリー自体が違い すぎます。日本プロ野球1軍をメジャーリーグに強引に当てはめるなら、投手でメジャー級マイナス〜AAA〜AA〜Aあたりで(ダル、マー君、岩隈、上原、黒田あたりは日本での成績が別格だったから除外)球団によって先発3、4番手以降になれば、独立リーグクラス。 それと、メジャーを比較したらメジャーファンが怒るのは当たり前。打者に、至っては、更に実質メジャーレベルにいたってない。(松井、青木、イチローくらいしか戦えなかった) 今でもイチローは、メジャーで存在している訳で実力に疑いは無いんだから、ピート・ローズの世界記録を出さなくてもいいんじゃない。 何故かそのフレーズを聞くたびに、アメリカ人から冷ややかな目線を受けてそうで恥ずかしくなるんだけど。例えるなら、プロ野球に甲子園での記録を上乗せする様なもんでしょ。プロ野球ファンの方、どう思います?

ジャイアンツ坂本は仲良しのマー君やマエケンがメジャーで頑張っ

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]ジャイアンツ坂本は仲良しのマー君やマエケンがメジャーで頑張ってる姿を見て、 『オレもメジャーに挑戦してぇなァ』って思ってるでしょうか?

ハーキマー君ペンダント
ハーキマー君ペンダント価格:4,937 円
Array

2007 福岡ソフトバンクホークスGAMEMAKERSシリーズ1 松中信彦(ビジター/限定1.500体)
2007 福岡ソフトバンクホークスGAMEMAKERSシリーズ1 松中信彦(ビジター/限定1.500体)
価格:¥ 4,104



マー君とハンカチ王子[アンケート]

楽天からヤンキースへの移籍が決まった田中将大投手(25)が9日、成田空港発のチャーター機で渡米した。 チャーターしたのは、約200人乗りのボーイング787。 同タイプは11年に就航した新型機…

マー君と言えば?[アンケート]

マー君と言えば誰を思い浮かべますか? あの人からその人まで多分居ると思います☆

Posted in 未分類 | Leave a comment

【ヤンキース 田中将大】今季最長8回無失点の力投!全打者結果 2016.5.6 New York Yankees Masahiro Tanaka #田中将大 #followme

【ヤンキース 田中将大】今季最長8回無失点の力投!全打者結果 2016.5.6 New York Yankees Masahiro Tanaka



・・・続きはこちら⇒【ヤンキース 田中将大】今季最長8回無失点の力投!全打者結果 2016.5.6 New York Yankees Masahiro Tanaka

ダルビッシュとか田中将大は勝敗や自分の調子の良し悪しに関係な

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|MLB]ダルビッシュとか田中将大は勝敗や自分の調子の良し悪しに関係なく、試合後のインタビューはいつも不機嫌そうに感じませんか?

日本で数多くの実績を残した投手が、大リーグに行くと故障がちに

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]日本で数多くの実績を残した投手が、大リーグに行くと故障がちになるのは、なぜでしょうか? (日本ハムからレンジャーズに行ったダルビッシュ有、楽天からヤンキースに行った田中将大など)


価格:0 円


(マジェスティック)Majestic N&N T-Shirts MM08NYK001919 2 NAVY L
(マジェスティック)Majestic N&N T-Shirts MM08NYK001919 2 NAVY L
価格:¥ 4,104



重傷だったヤンキース田中将大投手[エンターテインメント>スポーツ>野球]

右肘痛で15日間故障者リスト入りしていたヤンキース田中将大投手が、チームドクターの診察の結果 「右肘靭帯部分断裂」 と診断され、完治まで約6週間、それでも完治しない場合は手術が…

ボーイング787田中将大5000万円チャーター[社会>社会問題>ニュース・時事問題]

ボーイング787を田中将大が5000万円でチャーターしたとありますが、そんな簡単に定期便運航にも使っている機材をチャーターできるのでしょうか? TVで見ると、里田まいと通訳と本人の数名…

Posted in 未分類 | Leave a comment

ぶたこちゃんとマー君のエプロンシアター 20150610 #田中将大 #followme

ぶたこちゃんとマー君のエプロンシアター 20150610



ブラッシング指導で奮闘中!(^^)!・・・続きはこちら⇒ぶたこちゃんとマー君のエプロンシアター 20150610

マー君がアスレティックス戦でロマインとバッテリーを組みました

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|MLB]マー君がアスレティックス戦でロマインとバッテリーを組みましたが、 以前にもバッテリー組んだ事ありましたか?

マー君が、 プレートの踏む位置を変えたと、 ニュースになって

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]マー君が、 プレートの踏む位置を変えたと、 ニュースになってますが、 このプレートの踏む位置変更は、 ピッチャーは昔からやってませんでしたか?

ハーキマー君ペンダント
ハーキマー君ペンダント価格:4,937 円
Array

2007 福岡ソフトバンクホークスGAMEMAKERSシリーズ1 松中信彦(ビジター/限定1.500体)
2007 福岡ソフトバンクホークスGAMEMAKERSシリーズ1 松中信彦(ビジター/限定1.500体)
価格:¥ 4,104



今まで楽天マー君が無敗だったのは運もあった?[アンケート]

今、日本シリーズ第6戦が行われております。 ずっと試合を観ているんですが、今回は楽天(マー君)が負けそうです。 ペナント中、マー君は運が良かった部分も大きかったんでしょうか? そ…

結局、何が違いマー君とハンカチ王?[アンケート]

マー君がメジャー2勝目を8回、10奪三振で成し遂げた。 一方の斉藤君は故障上がりながら頑張っているが未だ一勝もできていない。 あの甲子園での二人はドラフト会議の注目の的であった。 …

Posted in 未分類 | Leave a comment
« Older
Newer »