ヘキサ新聞 上地雄輔/つるの剛士/野久保直樹/スザンヌ/里田まい

ヘキサ新聞 上地雄輔/つるの剛士/野久保直樹/スザンヌ/里田まい
ヘキサ新聞 上地雄輔/つるの剛士/野久保直樹/スザンヌ/里田まい

ヘキサ新聞、1枚です。

この商品はヤフオク!出品管理ツール「AppTool(アップツール)」で出品されています。

>>詳しい情報はこちら<<<

MLB NYヤンキース イチロー#31ユニフォーム2012(ホーム)New York Yankees Authentic Ichiro Suzuki Home Jersey

MLB NYヤンキース イチロー#31ユニフォーム2012(ホーム)New York Yankees Authentic Ichiro Suzuki Home Jersey

里田まい、嗣永桃子がカントリー・ガールズとしてメディア出演

YouTubeを使った、全く新しい職業
http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0007903&s_adwares=SA000079
里田まい、嗣永桃子がカントリー・ガールズとして久しぶりにメディア出演
[2014年11月23日16時50分]
小中大

+ 拡大する
 タレント里田まい(30)が23日、2年8カ月ぶりにメディア出演し、公の場に姿を現した。

 同日、千葉・船橋のららぽーと東京ベイで行われたニッポン放送の特別番組「SATOYAMA&SATOUMI movement with ゆうきのつばさ2014」の公開生放送に出演した。

 自身が所属したアイドルグループ、カントリー娘。が名前を変えてこのほど再結成された「カントリー・ガールズ」のメンバーとともに出席した。

 「お米が大好き、30歳。高校は、無事卒業しました。お久しぶりです。里田まいです。よろしくお願いします

 「ほぼ、まだ、そんなに決まっていないんですが、私はニューヨークで生活しているので、向こうからカントリー・ガールズの情報をお届けできればと思います。メンバーではないんですけど、片足突っ込んでる感じ」と説明した。

 10月上旬に帰国し、現在は国内に滞在中。2年8カ月ぶりのメディア出演に、「(いつぶりかは)覚えてないです。生放送もそうですし、ファンのみなさんの前に立たせていただくのも久しぶり」と感慨深げ。「みんなTシャツにはっきりと、字が書いてある。これを見ると、日本に帰ってきたなって感じがする」と話した。

 07年1月に里田1人になって以降、実質上活動休止状態だったグループの再始動を受けて、「ずっと私1人で活動していて、にっちもさっちもいかなくなっていたけど、カントリーの魂を受け継いでくれるフレッシュな子たちが、集まってくれた」と喜んだ。「本当にかわいい子たちなので、楽しみです」と笑顔で話した。

 この日は、プレイングマネジャーに就任したBerryz工房の嗣永桃子(22)と、小関舞(12)島村嬉唄(14)森戸知沙希(14)稲場愛香(16)山木梨沙(17)の新メンバーも出演した。里田は嗣永に対して「(キャラが)強すぎるので、柔らかめな感じでお願いします」と注文を出し、笑いを誘った。
ニッカンスポーツより引用

Berryz新曲Dance Shot公開!カントリー・ガールズ、舞台稽古、J=Jツアー、モー娘。’14新メンバー質問、MC:清水佐紀・鈴木香音【ハロ!ステ#92】
https://www.youtube.com/watch?v=C38btqKrAMg
ももいろクローバーZ – 3分でわかる6年間の軌跡
https://www.youtube.com/watch?v=OtXAevjqDM0

告知映像「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~」/ももいろクローバーZ(MOMOIRO CLOVER Z)
https://www.youtube.com/watch?v=tonSO1oH7mY・・・続きはこちら→里田まい、嗣永桃子がカントリー・ガールズとしてメディア出演

世界一おいしいごはんの食べ方
世界一おいしいごはんの食べ方
価格:¥ 1,440


里田まい写真集「里田まい」
里田まい写真集「里田まい」
価格:¥ 2,916


里田まいのおバカ伝説
里田まいのおバカ伝説
価格:¥ 1,296



アイドル裏情報まとめブログ

歳内君大好きの佳奈さんは里田まいさんの事をどう思っているのでしょうか![エンターテインメントと趣味>芸能人]

歳内君大好きの佳奈さんは里田まいさんの事をどう思っているのでしょうか!

里田まいって何トクなんですか?田中まーくん、顔はかっこいいとはいえないけど、[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]

里田まいって何トクなんですか?田中まーくん、顔はかっこいいとはいえないけど、野球で成功してるから女性はほっとかないでしょ。そこを里田まい? 島田紳助の女と言われるほどテレビの出演の割には同性異性からも全く人気なし 当然、紳助不在になり真っ先に消えた女性 皆さんはどう思いますか?男性、女性の意見お願いします

里田まいは田中将大をサポートできますか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]

里田まいは田中将大をサポートできますか?

里田まい[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]
失礼ですが、里田まいさんは本当にバカなんでしょうか。 それとも、ネタですか。

里田まいは安倍なつみと石川梨華の陰に隠れていたか[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]
安倍なつみと石川梨華がカントリー娘だった時は、 里田まいは二人の陰に隠れて目立たなかったでしょうか。

里田まいさんの肌色[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]
里田まいさんはなぜあんなに肌がこんがりやけているのですか? 趣味がサーフィンなどですか? キャラ設定でしょうか??

Posted in 未分類 | Leave a comment