田中将大、ケガから驚異の回復 同僚のノバもびっくり「凄いよ」

やっぱり、皆、びっくりしてますか?
やっぱり、マー君は超人なんですね。その優れた超人肉体に同僚のノバも絶賛。

ノバも、昨年、マー君と同じように、右肘を痛めて、彼の場合は、手術をしたみたいで、
6月を目指して、調整をしているということなんですよね。

だから、マー君の回復力に唖然としているようです。さすがマー君!よっ!超人!!!

コーチもマー君が日本でしっかりと個人練習をこなして来ている事を把握しているので、
今は、それを確認という感じで練習しているみたいです。

コーチさん、マー君の事頼みますよ!

最近NYヤンキースのリュックを背負ったJKをよく見ます。あれ[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]最近NYヤンキースのリュックを背負ったJKをよく見ます。あれはマー君の活躍のおかげで、最近のJKはマー君みたいな人がタイプなんですか?

斉藤佑樹と田中マー君って仲いい友達なんですか?[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]斉藤佑樹と田中マー君って仲いい友達なんですか?

マー君とかいう野球投手が過去に無実の女性を[社会>法律>その他(法律)]マー君とかいう野球投手が過去に無実の女性を車で跳ねて大怪我させたのいうのは本当ですか? なぜ刑務所にいないのですか? ちなみに私は野球とか観ませんからよくわかりません。





米メディアが報道「田中将大がヤンキースの命運を左右」

これは、責任のあるようなことを言ってくれますね。

ヤンキースのラリー・ロスチャイルド投手コーチがマー君の面倒をみているらしいのですが、
やはり、プロなので、しっかりと、右肘の件や体全体の調子などを考えながら、調整しているみたいですね。

私が考えるより、コーチの方がもっと、考えて、マー君の事を健康面と実績面のバランスを考えて、
今年、最高のパフォーマンスをマー君が出来るようにしてくれると信じています。

兎に角、タンパで、マー君が稼動したという雰囲気は私にもひしひしと感じますね。





田中将大は確固たる地位を築けるか 日本人投手のメジャー2年目の成績は

などと、ちょっと、上から目線の新聞記事がありました。

そうか、マー君は、もう、アメリカのフロリダのタンパで練習を始めているんですね。

正式には2月21日から、キャンプインして、練習を始めるみたいなのですが、
いよいよ、始まるんですね。

いろんな楽しみを日本で与えてくれたマー君でしたが、
今度はアメリカでMLBで楽しませてくれることを期待しています。

こんな写真をツイッターでつぶやいていました。
これをみると、もう、フロリダですね。

2月14日には、まだ、日本にいたのですね。
ちょっと、ちゃらちゃらしているような感じですが。。。





ヤンキース田中がフロリダ入り

フロリダのタンパには、私も仕事で何回か、行ったことがあるのですが、
冬でもかなり、蒸し暑いので、今の時期の練習にはばっちりだとは思いますが、
かなりのハードスケジュールでマー君は大丈夫なんでしょうか?

右肘の事がとにかく気になりますね。

16日にタンパに行って、21日に本格的に始まるみたいなので、
それなりの余裕のある日程にはなっているんですが、
日本から、アメリカ、フロリダの日程が結構、タイなように感じましたね。

キャンプというのは、皆、どんなところかなと思って調べてみたら、
かなり、豪華な感じの球場なんですね。