この記事なんですが、ちょっと、言いすぎじゃないのかな?

NYファンがついに田中批判「ヤツは我々をだました」

これは、ヤンキースの公式サイトのコメント欄にファンが続々と書き込んでいる内容のようだ。

★「田中が回復することを願うが、彼はもう終わった。彼が『球速は期待しないでくれ』と言ったときに私はすでに終わったと思っていた「ヤツは我々をだました。昨年のうちに手術をするべきだった。自分が特別な体の持ち主だと思っていたのだろうか」
★「田中のキャリアは短く終わるだろう。モロ過ぎる」
★「今回の故障はヒジと関係あるに決まっている。ヒジに負担がかからないように、これまでと違ったアングルで投げていたに違いない」
★「田中は日本でイニングを投げ過ぎていて壊れやすいことはわかっていた。すぐに手術をするべきだ」

まあなんと、勝手な事を言っているんだと、正直、私は思いますね。

マー君をこのようにしたのは、アメリカではないのか?
なんて、思ってしまいます。

少し、救われるような書き込みもあったようです。

★「ヤンキースは日本の投手がケガすることなしにはメジャーで投げられないことをいつになったら学ぶんだ」
★「ジラルディ監督やキャッシュマンGMはこれも野球の一部などときれいごとを言うが、故障しやすい選手を獲ってきた責任転嫁だ」

と、思いきや、なんか、変ですね。

投手の扱い方を問うような書き込みがないですね。
なんか的が外れているような気がして仕方がないです。

マー君のツイッターには、





ある人は、田中将にNYメディアが集中砲火「今すぐ手術を受けるべきだ!!」

と言ってる人もいるし、あるいは逆に、

田中将大に手術は必要? “経験者”のカ軍エースは「受けるべきではない」

と言っている人もいる。

私は、医者じゃないし、専門家でもないので、全然、わからないが、
兎に角、マー君には、早く、もとどおりのピッチングが出来るようになってほしいと願うだけです。

とりあえず、今日の朝のレッドソックスとの試合を見てみたいですね。

マー君がどんななげっぷりを見せるかとても気になるところです。


前試合の後には、こんなツイートをしていましたが、

調整をばっちりして、今度こそ、1勝を勝ち取って欲しいですね。

ダルビッシュは、同じ腕の故障のせいで、今年一年、試合に出れなくなってそうですが、

マー君も、そうならないように注意して欲しいものですね。





 

【MLB】ヤンキース・田中がファンにメッセージ、いよいよ開幕まで3日!

後、2,3日で開幕戦が始まるのですが、ここで、マー君から、ファンの皆さんにコメントがあったみたいですね。

マー君のツイッターでは、余裕でこんなツイートしてますが。。。

マー君は、なんと、英語で語ったみたいですね。

アメリカのファンの皆さんのそれを聞いた感想は、

「なんて言ってるか分からなかったけど、伝えようとする気持ちは感じた」

なんて、言っていたみたいです。

まだ、英語は、不慣れなのかもしれませんね。

 

メジャーリーガーは、マー君とダルをどう比較してる?[エンターテインメント>スポーツ>野球]メジャーリーガーは、マー君とダルをどう比較しているのか http://thepage.jp/detail/20140501-00000002-wordleafs この記事で、マー君とダルビッシュの共通点として、「二人とも球種が多く、どんな球…
マー君と坂本の対戦[エンターテインメント>スポーツ>野球]野球中継の時、楽天のマー君と巨人の坂本が交流戦で激突と出ていましたが本当にそういう予定なのですか。
マー君とかいう野球投手が過去に無実の女性を[社会>法律>その他(法律)]マー君とかいう野球投手が過去に無実の女性を車で跳ねて大怪我させたのいうのは本当ですか? なぜ刑務所にいないのですか? ちなみに私は野球とか観ませんからよくわかりません。





米国はこう見ている】米紙が田中将大に厳しい見方 今季の“不成功予想ランク”で3位に選出

なんと、やばいことに、地元の新聞社がマー君の今年の不成功の選手として、3位をつけている。
やはり、マー君の肘のけがが原因で、そのような予想を立てているみたいですが、
それを逆に裏切って、マー君には、なんの故障もなく、今年いっぱい、活躍してほしいと思いますね。

絶対出来ると思います。

「ニューヨーク・ヤンキースのエース、マサヒロ・タナカはすべての人間を幻惑し、オールスターで先発するが、
彼の肘は最終的に力尽き、トミー・ジョン手術を受けることを強いられる」

などと言っている新聞社をぎゃふんと言わせてほしいものです。



現ヤンキースの田中将大について教えてくれませんか?

[エンターテインメント>スポーツ>野球]

田中将大、現在ヤンキース、右肘を痛めてから治療後1ヶ月半ぶりに勝利投手に、と、日本人としては喜ばしいニュースが飛び込んできましたが、そこで教えてください。 田中将大、兵庫県…

楽天田中将大と早稲田斎藤祐樹

[エンターテインメント>スポーツ>野球]

皆さんこんにちは。 高校時代は、良きライバル関係にあった、楽天 田中将大投手・早稲田 斎藤祐樹投手…。 私の勝手な主観なんですが、高校時代は斎藤祐樹投手の方が、実力は上だと思…